NieR:AutomataのEエンド終了


NieR:AutomataのEエンドを終了しました。
そして全データの削除、完了です。

211122a


めんどくさいからCDエンドでやめとこうかな、と前日までは思っていました。
ただEエンドのラストに全データ削除があるのはなんとなく知っていて、これからクエストや全エンドのコンプ狙ったり繰り返しプレイする気もないし、XBOX GAME PASSの期限切れ間近なので、それならEエンドを見て削除するかと思い直してやってみたのですが、CDエンドよりは救われた感があり、やはりプレイしてよかったです。



XBOX GAME PASSの感想

NieR:Automataの完全終了をもって、ラインナップ内に他にやりたいゲームも見当たらないのでXBOX GAME PASSも解約手続きをしました。

今回初めてサブスクリプションゲームサービスを体験しましたが、最初にランチャーを立ち上げるくらいであとは普通にインストールしてプレイだけなのでゲームを遊ぶ分には何の問題もなし。以後数か月にわたって繰り返しプレイとかする気がないゲームであればこれで十分に感じました。


今回は1か月間で、
の3作品を楽しみましたが、やってみたいゲームが1,2作品でもあれば月額900円程度でもあり十分利用価値はあるかと思うので、今後もまとまった時間が取れてプレイしたいゲームがラインナップにあったときは利用しようかと思います。