成長応援支援のミッション達成率100%でもらえる「烈火の祭り」アバターがかわいい。

201005e


さてメインクエストをひととおり終えたので、次にまだ未着手だったバトルコンテンツに挑戦してみました。


・タワー

201005a

・キューブ

201005b

・ボスラッシュ

201005c

あとアビスダンジョンが残っていますが、こちらはちょっと面倒なコンテンツみたいなので手を付けるのは止めることに。

この他、アビリティストーンとかトライポッドといった強化システムも試してみて、これで一応ロストアークの主なコンテンツはひととおり触れてロストアークのおおよそのところは把握できたかなぁと。



ということで、ロストアークについてこれまでその楽しさを存分に満喫してきましたが、今後はかける時間に対して十分に楽しめそうにないと判断して、プレイするのはこれで止めようと思います。

最後に想い出作りと総括をしてお終いにする予定です。